渚・ヨコスカ

   作詞・作曲:伊藤 薫 / 編曲:川上 了

   漁火(いさりび)ばかりながめていないで
   たまに私をみつめて
   夏の渚は星降る夜に
   せっかく二人だけなのに

   初めてあなたに逢ったのは
   去年の秋9月のShonan
   幼い恋を季節が変えてゆく
   I'm just say ! I love you so
   ヘリコプターのサーチライト
   遠く波間をうつしだす

   あなたの車 オンボロだけど
   サイドシートに腰かけ
   Yokosuka 基地のまぶしい灯り
   みつめていれば幸福よ

   このまま星の数かぞえて
   終わってもいい二人でいるのなら
   帰りたくない夏は短い夜
   Yes tonight The never end Tonight


           
なぎさよこすか
いさりびばかりながめていないで たまにあたしをみつめて なつのなぎさはほしふるよるに せっかくふたりだけなのに
はじめてあなたにあったのは きょねんのあきくがつのしょうなん おさないこいをきせつがかえてゆく I’m just say ! I love you so へりこぷたーのさーちらいと とおくなみまをうつしだす
あなたのくるまおんぼろだけど さいどしーとにこしかけ よこすかきちのまぶしいあかり みつめていればしあわせよ
このままほしのかずかぞえて おわってもいいふたりでいるのなら かえりたくないなつはみじかいよる Yes tonight The never end Tonight