泣きたい気持ち

  作詞・作曲:水越恵子 / 編曲:小島良喜


  激しいビートが響く
  カウンター 黙った二人は
  もうこれで終わる気がする
  静かな瞳が見れずに
  手にしたキール 透かしてみつめてた
  泣きたい気持ち 感じてくれるなら
  心変わりの訳は 云わないで

  傷つけあう日もあった
  それだけ 思い出深いね
  あなたに会えたこと今も
  特別におもえてならない
  小指のリング グラスに落としながら
  泣きたい気持ち 感じてくれるなら
  通りすぎてく恋に させないで


     
はげしいびーとがひびく かうんたーだまったふたりは もうこれでおわるきがする しずかなひとみがみれずに
てにしたきーるすかしてみつめてた なきたいきもちかんじてくれるなら こころがわりのわけはいわないで
きずつけあうひもあった それだけおもいでぶかいね あなたにあえたこといまも とくべつにおもえてならない
こゆびのりんぐぐらすにおとしながら なきたいきもちかんじてくれるなら とおりすぎてくこいにさせないで