夏の日だけの恋

   作詞・作曲:伊藤 薫 / 編曲:新田 一郎

1. 夜は輝くポートライト
   あなたの車でよく来たわ
   今は人のない港に
   秋に黄昏れる風が吹く

   恋を拾った砂浜
   さびたアキカンが風に舞う
   捨てに来たの想い出
   過ぎ去る夏といっしょに埋めるわ

     いつか夏がまた来たら ひとりで探すわ
     サヨナラ夏の日だけの恋 サヨナラ

2. 焼けた素肌指ではじく
   夏の香りがまだ残ってる
   短い夜の思い出
   くだける波といっしょに散ったわ

     いつか夏がまた来たら 愛もうちよせる
     サヨナラ夏の日だけの恋 サヨナラ

     いつか夏がまた来たら 愛はうちよせる
     サヨナラ夏の日だけの恋 サヨナラ


                 
よるはかがやくぽーとらいと あなたのくるまでよくきたわ いまはひとのないみなとに あきにたそがれるかぜがふく
こいをひろったすなはま さびたあきかんがかぜにまう すてにきたのおもいで すぎさるなつといっしょにうめるわ
いつかなつがまたきたらひとりでさがすわ さよならなつのひだけのこいさよなら
やけたすはだゆびではじく なつのかおりがまだのこってる みじかいよるのおもいで くだけるなみといっしょにちったわ
いつかなつがまたきたらあいもうちよせる さよならなつのひだけのこいさよなら
いつかなつがまたきたらあいはうちよせる さよならなつのひだけのこいさよなら