nice boy

  作詩・作曲:水越恵子 / 編曲:松浦義和

  溶けそうな 暑い午後
  初めての出会い
  歓声のグランドに
  飛び込んだ君は

  落ちる汗ぬぐいもせず
  マウンドに誓(か)けた

★ nice boy
  はにかんだ その笑顔
  何処かで会った
  気がしてならない
  nice boy
  きっと忘れないはず
  きらめいた夏 1985

  空の色 少しだけ
  秋めいていたわ
  懐かしい人のように
  見つめてた君は

  土を投げ首をもたれ
  マウンドに散った

※ nice boy
  ステキな日々 抱えて
  そうよ誰にも
  出来る事じゃない
  nice boy
  きっと忘れないはず
  きらめいた夏 1985

 ★ref.

 ※ref.


           
ないすぼーい ナイスボーイ
とけそうなあついごご はじめてのであい かんせいのぐらんどに とびこんだきみは おちるあせぬぐいもせず まうんどにかけた
はにかんだそのえがお どこかであったきがしてならない きっとわすれないはず きらめいたなつないてぃーえいてぃーんふぁいぶ1985
そらのいろすこしだけ あきめいていたわ なつかしいひとのように みつめてたきみは つちをなげくびをもたれ まうんどにちった
すてきなひびかかえて そうよだれにもできることじゃない きっとわすれないはず きらめいたなつ1985