Past Love

  作詞・作曲:水越恵子 / 編曲:小島良喜

  若すぎたと云って
  窓に目をそらすあの人は
  初めて哀しみをたたえてた
  思い出がいつも尾を引いた
  あの日車には彼女を
  乗せたまま
  荷物をさらうように
  背を向けた
  今になって 優しくされてもむなしい
  あの時の言葉が欲しかったのに

  もう会えないの
  好きになりかけた彼が
  待ってるの 大事にしてくれる
  あんなに激しくは
  なれないけど
  愛してたあなたに これ以上言えない
  心はもうあの日を 振り向かない

  Please forget me,I don't care you
  I'm so sorry,It's past Love
  あの時の言葉が欲しかったのに


           
Past Love
わかすぎたといって まどにめをそらすあのひとは はじめてかなしみをたたえてた おもいでがいつもおをひいた あのひくるまにはかのじょを のせたまま
にもつをさらうように せをむけた いまになってやさしくされてもむなしい あのときのことばがほしかったのに
もうあえないの すきになりかけたかれが まってるのだいじにしてくれる あんなにはげしくは なれないけど
あいしてたあなたにこれいじょういえない こころはもうあのひをふりむかない
Please forget me,I don’t care you I’m so sorry,It’s past Love あのときのことばがほしかったのに