remember

  作詞・作曲:水越恵子 / 編曲:松浦義和

  ごめんね 来てしまった
  懐しい街角
  灯りともる部屋で
  元気でいるわね
    あなたの映画もちろん見て
    嬉しかったけど
    あの頃よりやせたようで
    気がかりだった
    Darlin' 信じていたように
    夢をつかんだのね

  気に入った台詞(せりふ)
  夢中で聞かせた
  あの頃のあなたを
  眩しく 想い出す
    別れた後で 気付いたのよ
    愛していたの
    夢だけじゃ 暮らせないと
    サヨナラしたけど
    許して 今も好きだから
    会わずに 帰るわ

  輝いてた あの日だけを
  覚えておくから
  Darlin' あなたはいつだって
  永遠の my love


     
りめんばー リメンバー
ごめんねきてしまった なつかしいまちかど あかりともるへやで げんきでいるわね あなたのえいがもちろんみて うれしかったけど
あのころよりやせたようで きがかりだった Darlinしんじていたように ゆめをつかんだのね
きにいったせりふを むちゅうできかせた あのころのあなたを まぶしくおもいだす わかれたあとできづいたのよ あいしていたの
ゆめだけじゃくらせないと さよならしたけど ゆるしていまもすきだから あわずにかえるわ
かがやいてたあのひだけを おぼえておくから Darlinあなたはいつだって えいえんのmy love
だーりん ダーリン まいらぶ マイラブ