最後は愛して

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:大村 雅朗

   囁く声がしたみたい思わず振り向いていたの
   悪い癖だわ眠る前の髪をとくひとときやりきれずに
   湯上がりの肌ほてるのに心だけが冷えているの
   チェーンのロックは外したまま
   好きな時にどうぞ帰ってきて

   何の約束もしたがらない
   気まぐれすぎる人だけど

  ※ 何があっても あなたが好きだわ
    もっと素敵な女になるわ
    だから最後は 私を愛して
    今は何もひきとめずにいる

   待ちあぐねてる私を知っててそしらぬふりね
   夕べの電話あなたのはず
   何も言わず切ってしまうなんて

   他に恋の相手いることも
   ずるい人だと知ってても

   何があってもあなたが好きだわ
   もっと綺麗な女になりたい
   だから最後は私を愛して
   今は何もひきとめずにいる

  ※repeat


                       
     
さいごはあいして
ささやくこえがしたみたい おもわずふりむいていたの わるいくせだわねむるまえの かみをとくひとときやりきれずに ゆあがりのはだほてるのに
こころだけがひえているの ちぇーんのろっくははずしたまま すきなときにどうぞかえってきて
なんのやくそくもしたがらない きまぐれすぎるひとだけど
なにがあってもあなたがすきだわ もっとすてきなおんなになるわ だからさいごはわたしをあいして いまはなにもひきとめずにいる
まちあぐねてるわたしを しっててそしらぬふりね ゆうべのでんわあなたのはず なにもいわずきってしまうなんて ほかにこいのあいていることも ずるいひとだとしってても
なにがあってもあなたがすきだわ もっときれいなおんなになりたい だからさいごはわたしをあいして いまはなにもひきとめずにいる