最後のデート

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:大村 雅朗

   Ah 束ねた髪が珍しくて 不思議な顔してみてる
   少し活発な装いで現れたかった私
   あらたまって云わないで かくごは出来てるから
   あなた以上にあなたの事を知っているつもりよ
   降り出した雨の中 腕を組み歩きたい
   これきりね最後のデート 今日だけわがまま云うわ

   Ah 休日の人の群たちは 駅へと吸い込まれてく
   別々の切符買ったあと どんな顔すればいいの
   流行(はやり)言葉使わない そんなとこ好きだった
   こんなに長く見つめる私 みんなが見てるけど
   あの角を曲がったら この腕を離したら
   これきりね最後のデート まだ恋人にみえるわ

   降り出した雨の中 腕を組み歩きたい
   これきりね最後のデート 今日だけわがまま云うわ



     
たばねたかみがめずらしくてふしぎなかおしてみてる すこしかっぱつなよそおいであらわれたかったわたし あらたまっていわないでかくごはできてるから
あなたいじょうにあなたのことをしっているつもりよ ふりだしたあめのなかうでをくみあるきたい これきりねさいごのでーときょうだけわがままゆうわ
きゅうじつのひとのむれたちはえきへとすいこまれてく べつべつのきっぷかったあとどんなかおすればいいの はやりことばつかわないそんなとこすきだった
こんなにながくみつめるわたしみんながみてるけど あのかどをまがったらこのうでをはなしたら これきりねさいごのでーとまだこいびとにみえるわ