サヨナラのまえに

  作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:萩田 光雄

  “あなた夜景がきれい”
  どうか窓の外 目をそらしてよ
  うるむ その眼ざしを
  見てしまったなら 泣き出しそう
  そのあとで乾杯を サヨナラのまえに

  ★ Follow me 私はあなたにとって
    優しい女で いられたかしら
    Follow me 最后の今でも思う
    愛し続けて いたかった

  どうか謝らないで
  思い出ばかりが こみ上げるから
  無理を しないで生きて
  心配さえもう 出来なくなるけど
  充分なその愛が わかりすぎるから

    Follow me 似合うわ紺の背広が
    思い出しそう 見かけるたびに
    Follow me お願いあの日のような
    ほほえみ見せて 焼きつくように

   ★ref.


           
あなたやけいがきれい どうかまどのそとめをそらしてよ うるむそのまなざしを みてしまったならなきだしそう そのあとでかんぱいをさよならのまえに
Follow meわたしはあなたにとって やさしいおんなでいられたかしら Follow meさいごのいまでもおもう あいしつづけていたかった
どうかあやまらないで おもいでばかりがこみあげるから むりをしないでいきて しんぱいさえもうできなくなるけど じゅうぶんなそのあいがわかりすぎるから
Follow meにあうわこんのせびろが おもいだしそうみかけるたびに Follow meおねがいあのひのような ほほえみみせてやきつくように