さよならのテーブル

  作詩:竜 真知子 / 作曲:水越恵子 / 編曲:坂下秀実

  クールな私で いさせて
  テーブル越し
  あなたが きり出す
  彼女のことにも
   外はグレイの街
   ありふれた夕暮れ
★ ああ 愛なんて
  知らなければ 良かった
  ああ 帰りたい
  哀しみのない あの日に

  枯葉の行方を あなたは
  見つめながら
  君なら一人で やれると
  言うのね
   心ちぎれそうで
   目をそらす私に
  ああ 何もかも
  夢だったら いいのに
  ああ 哀しみも
  きっと知らずに いたわ

  ★ref.


     
さよならのてーぶる
くーるなわたしでいさせて てーぶるごし あなたがきりだす
かのじょのことにも そとはぐれいのまち ありふれたゆうぐれ
あああいなんて しらなければよかった ああかえりたい かなしみのないあのひに
かれはのゆくえをあなたは みつめながら きみならひとりでやれると ゆうのね
こころちぎれそうで めをそらすわたしに
ああなにもかも ゆめだったらいいのに ああかなしみも きっとしらずにいたわ