Shampoo

  作詩・作曲:水越恵子 / 編曲:長沢ヒロ

  I take Bath in the moonlight
  Mu… 灯り消した Bathroom
  蒼い月の光まぶしく
  泣き出すなんて Mu… 私らしくもないわ
  I love you,I miss you ふられかけても

   長い髪の女 いつも好きになって
   私だけは 違うと思った

  今夜のうちに 電話がなきゃ
  明日こそ決めてるの
  そうよ バッサリと出直すわ
  涙も洗い流すように 泡立てて思いきり
  ずっとあの人の好みで いたかった

  I take Bath in the moonlight
  Mu… 星の見える Bathroom
  おりてきそう まばたきながら
  あなたの好きな Mu… フローラルよ今夜も
  I love you,I miss you 覚えてるでしょう

   まるで映画みたい 耳に甘いkiss
   バスタブで ふざけた あの夜

  思い直しの電話がなきゃ
  明日こそ 決めてるの
  そうよ バッサリと出直すわ
  愛してくれた長い髪を 泡立てて思いきり
  ずっとあの人の好みで いたかった
  いたかった…


           
しゃんぷー シャンプー
I take Bath in the moonlight あかりけしたばするーむ あおいつきのひかりまぶしく
なきだすなんて あたしらしくもないわ I love you,I miss you ふられかけても
ながいかみのおんないつもすきになって あたしだけはちがうとおもった
こんやのうちにでんわがなきゃ あしたこそきめてるの そうよばっさりとでなおすわ
なみだもあらいながすようにあわだてておもいきり ずっとあのひとのこのみでいたかった
ほしのみえるばするーむ ありてきそうまばたきながら
あなたのすきな ふろーらるよこんやも I love you,I miss you おぼえてるでしょう
まるでえいがみたいみみにあまいきす kiss ばすたぶでふざけたあのよる
おもいなおしのでんわがなきゃ あしたこそきめてるの そうよばっさりとでなおすわ
あいしてくれたながいかみをあわだてておもいきり ずっとあのひとのこのみでいたかった いたかった