シーサイドメモリー

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:川上 了

   湘南育ちのあなたにあわせて
   スニーカーをはいてみた
   どこまでも駆けてゆく足あと 波が消す
   今頃どの街 気ままな暮らし
   カレンダーをめくるように
   8月の出来事はサラリ想い出に
   どこかで偶然会ったって なつかしがったり
   したくない
   髪がたも着こなしも大人びてるわ
   にが笑いして爪などかめば
   ちょっと冷たい秋風

   浜辺のテラスはもう店じまい
   冷えたジンを飲みながら
   ポールの歌に拍子とる
   あなたは粋なサーファー
   あえてよかった つぶやいたのも
   ほんのジョークで終わるのね
   星降る夜 小さなキッスときめかせ上手
   私の都合もきかないで 勝手に時間を決めた人
   スマートに誘われる恋もあるのに
   まるであなたは夕立ちみたい
   心ぬらして消えたの

   どこかで偶然会ったって なつかしがったり
   したくない
   髪がたも着こなしも大人びてるわ
   にが笑いして爪などかめば
   ちょっと冷たい秋風


                       
しーさいどめもりー
しょうなんそだちのあなたにあわせて すにーかーをはいてみた どこまでもかけてゆくあしあとなみがけす
いまごろどのまちきままなくらし かれんだーをめくるように はちがつのできごとはさらりおもいでに
どこかでぐうぜんあったって なつかしがったりしたくない かみがたもきこなしもおとなびてるわ にがわらいしてつめなどかめば ちょっとつめたいあきかぜ
はまべのてらすはもうみせじまい ひえたじんをのみながら ぽーるのうたにひょうしとる あなたはいきなさーふぁー
あえてよかったつぶやいたのも ほんのじょーくでおわるのね ほしふるよるちいさなきっすときめかせじょうず わたしのつごうもきかないで かってにじかんをきめたひと
すまーとにさそわれるこいもあるのに まるであなたはゆうだちみたい こころぬらしてきえたの