幸せになって

  作詞:松井五郎 / 作曲:阿部恭弘 / 編曲:坂下秀実

  神父が尋ねると
  YESと答えた
  あなたの白いDRESS
  かすかに揺れた

  左のくすりゆび
  光る指輪(リング)から
  新しい別の生活
  はじまるのね

  悲しかったことも
  つらかったことも
  みんな想い出にして

  愛を信じれば
  なんにも怖くないわ
  どうか優しさが
  あなたをつつむように
  いつまでも いつまでも
  幸せになって

  喧嘩をした後も
  泣きながら彼に
  逢いたがるあなたが
  うらやましくて

  ワインを飲みながら
  彼の悪口を
  ふたりで言ってた頃
  なつかしいね

  楽しかったことや
  好きだったものを
  みんな微笑みにして

  愛がふりそそぐ
  あなたはとても綺麗
  誰もかなわない
  素敵に輝いてる
  いつまでも いつまでも
  幸せになって

  愛を信じれば
  なんにも怖くないわ
  どうか優しさが
  あなたをつつむように
  いつまでも いつまでも
  幸せになって
  いつまでも いつまでも
  幸せになって


                       
                 
しんぷがたずねると YESいえすとこたえた あなたのしろいどれすDRESS かすかにゆれた
ひだりのくすりゆび ひかるりんぐから あたらしいべつのせいかつ はじまるのね
かなしかったことも つらかったことも みんなおもいでにして
あいをしんじれば なんにもこわくないわ どうかやさしさが あなたをつつむように いつまでもいつまでも しあわせになって
けんかをしたあとも なきながらかれに あいたがるあなたが うらやましくて
わいんをのみながら かれのわるぐちを ふたりでいってたころ なつかしいね
たのしかったことや すきだったものを みんなほほえみにして
あいがふりそそぐ あなたはとてもきれい だれもかなわない すてきにかがやいてる いつまでもいつまでも しあわせになって