SINGLE GIRL

  作詞・作曲:伊藤 薫 / 編曲:大村 雅朗

   このままいくつも夜を重ねれば
   あなたが遠くに行ってしまいそう
   だからSingle Girl
   このままの愛いつまでも
   だからSingle Girl
   悲しいのは私も
   そうよSingle Girl
   あなただけ好き世の中で
   だからもう知りすぎたくない
   流す涙をあなたに見せたくないのよ
   だからこのままはなれて暮らしていたい

   私はあなたの思っているほど
   美しい女でも天使でもないの
   だからSingle Girl
   少しずつ愛いつまでも
   いいのSingle Girl
   あなたに生きて欲しい
   そうよSingle Girl
   逢いたい時にたずねてよ
   その時私は輝く
   ひと言くださいあなた 愛はお前だけだよと
   くれればこのまま暮らしてゆける
   だからSingle Girl
   少女のままのときめきを
   だからSingle Girl
   あなただけにささげる
   いいのSingle Girl
   少しはなれて歩きましょう
   あなたを知りすぎたくない
   Single Girl .......


                       
     
このままいくつもよるをかさねれば あなたがとおくにいってしまいそう だからSingle Girl このままのあいいつまでも
だからSingle Girl かなしいのはわたしも そうよSingle Girl あなただけすきよのなかで
だからもうしりすぎたくない ながすなみだをあなたにみせたくないのよ だからこのままはなれてくらしていたい
わたしはあなたのおもっているほど うつくしいおんなでもてんしでもないの だからSingle Girl
すこしずつあいいつまでも いいのSingle Girl あなたにいきてほしい
そうよSingle Girl あいたいときにたずねてよ そのときわたしはかがやく ひとことくださいあなたあいはおまえだけだよと くれればこのままくらしてゆける
だからSingle Girl しょうじょのままのときめきを だからSingle Girl あなただけにささげる
いいのSingle Girl すこしはなれてあるきましょう あなたをしりすぎたくない