still in love

  作詞・作曲:水越恵子

  嵐のように かけぬけた
  二人の日々は
  きっと 生きてく勇気に
  かわって 行けるね
   いつか懐かしく 会える気がする still in love
   夢を別々に追いかけても Darlin'
  二人の身体 ふりそそぐ
  陽射しを やきつけて


  行きつく場所はあなたと
  気付いたあの日
  あなたのエナジー果てしなく
  私を置いてく
   心ふさぐ日は 思い出すわ still in love
   あなたは ただ一人 私にとって Darlin'
  何かが出来る予感を
  私にくれた人



           
すてぃるいんらぶ スティルインラブ
あらしのようにかけぬけた ふたりのひびは きっといきてくゆうきに かわっていけるね
いつかなつかしくあえるきがするstill in love ゆめをべつべつにおいかけても だーりんDarlin ふたりのからだふりそそぐ ひざしをやきつけて
ゆきつくばしょはあなたと きづいたあのひ あなたのえなじーはてしなく わたしをおいてく
こころふさぐひはおもいだすわstill in love あなたはただひとりわたしにとって ダーリンDarlin なにかができるよかんを わたしにくれたひと