Stop Now!

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:井上 鑑

   昔の話をだしてやきもちやかせるつもり?
   わかっているのに少し 心細くなるわ
   Oh Oh Stop Stop
   もうからかわないで 今のあなたが好き
   いつでも私に言わせる
   Oh Oh Stop Stop
   ほっぺを丸くした 顔が好きなんだって
   いじわるな人
   レースのカーテン揺らす
   午後の風がやさしいわ
   大きな膝におちつき
   このまま夢心地(ゆめごこち) ずっと ずっと

   街のウインドーに立ち夢を売って下さいと
   一人ぼっちはにかみや 悲しい瞳(め)をしてた
   Oh Oh Stop Stop
   いきなりあらわれた あなたがまぶしくって
   とまどっていたのあの時
   Oh Oh Stop Stop
   失敗ばかりなの 私のやることはいままで
   いつも
   話したいことやまほど
   あなたは笑ってるだけ
   大きな胸に顔をあて
   このまま眠りたいずっと ずっと

   Oh Oh Stop Stop
   不安にさせないで
   あなたの一言に
   横を向いている私よ
   Oh Oh Stop Stop
   はなさないでそして
   子供あつかいして憎らしい人
   ガラス窓にうつし出す
   黄昏時の街並み
   しゃべり疲れた私を
   このまま抱いていて ずっと ずっと


     
Stop Now すとっぷなう ストップナウ
むかしのはなしをだしてやきもちやかせるつもり? わかっているのにすこしこころぼそくなるわ
Oh Oh Stop Stop もうからかわないでいまのあなたがすき いつでもわたしにいわせる Oh Oh Stop Stop ほっぺをまるくしたかおがすきなんだって いじわるなひと
れーすのかーてんゆらす ごごのかぜがやさしいわ おおきなひざにおちつき このままゆめごこちずっとずっと
まちのういんどーにたちゆめをうってくださいと ひとりぼっちはにかみやかなしいめをしてた
Oh Oh Stop Stop いきなりあらわれたあなたがまぶしくって とまどっていたのあのとき Oh Oh Stop Stop しっぱいばかりなのわたしのやることはいままで いつも
はなしたいことやまほど あなたはわらってるだけ おおきなむねにかおをあて このままねむりたいずっとずっと
Oh Oh Stop Stop ふあんにさせないで あなたのひとことに よこをむいているわたしよ Oh Oh Stop Stop はなさないでそしてこどもあつかいして にくらしいひと
がらすまどにうつしだす たそがれどきのまちなみ しゃべりつかれたわたしを このままだいていてずっとずっと