Sunset Lover

  作詞・作曲:水越恵子 / 編曲:小島良喜

  夕映えが光る川岸
  あなたが居る
  動くボールを止めて
  ほゝ笑む
  リフィティングしてる澄んだ瞳は
  ゴールめざす
  瞬間を待っている
  美しいSunset Lover

  少年だった あなたが今も
  時を止め そこに居る

  陽に焼けた顔が振り向く
  みんな消えた
  グランド 私にだけ
  見せてね
  ロングシュートに 風がさわいだ
  今日のことを
  話しながら 肩寄せ
  帰ろうSunset Lover

  夢がずっと あなたの中に
  続いてる 話を…


     
Sunset Lover さんせっとらばー サンセットラバー
ゆうばえがひかるかわぎし あなたがいる うごくぼーるをとめて ほほえむ
りふてぃんぐしてるすんだひとみは ごーるめざす しゅんかんをまっている うつくしいSunset Lover
しょうねんだったあなたがいまも ときをとめそこにいる
ひにやけたかおがふりむく みんなきえた ぐらんどわたしにだけ みせてね
ろんぐしゅーとにかぜがさわいだ きょうのことを はなしながらかたよせ かえろうSunset Lover
ゆめがずっとあなたのなかに つづいてるはなしを