少年

   作詞・作曲:伊藤 薫 / 編曲:大村 雅朗

   君の心の中の少年は
   今もとぼうとしてるか
   君の心の中の少年は
   今も人を信じられるか

   夕ぐれの海へ行ってみないか
   僕といっしょに泣いてみないか
   海はいい失くした思い出
   波といっしょに帰って来る

   夢を失くしちゃいけないよ
   自分を許しちゃいけないよ

   君の心の中の少年は
   今もとぼうとしているか
   君の心の中の少年は
   今も人を信じられるか

   僕等に出来ない事はない
   怖がっているだけなんだ
   少年のように何も恐れず
   やりたいようにやってみるさ

   自分をだましちゃいけないよ
   子供のままでいたいんだ

   君の心の中の少年は
   今もとぼうとしているか
   君の心の中の少年は
   今も人を信じられるか


           
きみのこころのなかのしょうねんは いまもとぼうとしているか きものこころのなかのしょうねんは いまもひとをしんじられるか
ゆうぐれのうみへいってみないか ぼくといっしょにないてみないか うみはいいなくしたおもいで なみといっしょにかえってくる
ゆめをなくしちゃいけないよ じぶんをゆるしちゃいけないよ
ぼくらにできないことはない こわがっているだけなんだ しょうねんのようになにもおそれず やりたいようにやってみるさ
じぶんをだましちゃいけないよ こどものままでいたいんだ