Thank you Summer

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

  ※ 夢なら 夢でいい
    だけど どうぞ醒めずに
    やさしく したたかに
    だまし つづけてよ

   Thank you Summer 罪な人ね
   Thank you Summer こんな私に
   夏の恋を させるなんて
   Thank you Summer 愛の汗は
   Thank you Summer 肌をつたって
   熱い砂に したたるほど

   瞳の中まで 潮のにおい
   ねっから 海の似合う人
   言葉より つよく抱きしめて
   心にも 痕がつくほど

   Thank you Summer 夏の恋は
   Thank you Summer うそつきだけど
   あなただけは 信じてみる
   心の傷さえ 洗い落とす
   石鹸みたいな 人だと
   シャワー・ルーム 名前をつぶやき
   幸せに 涙ぐむのよ

  ※ Refrain

   Thank you Summer 愛の汗は
   Thank you Summer 肌をつたって
   熱い砂に したたるほど
   Thank you Summer 夏の恋は
   Thank you Summer うそつきだけど
   あなただけは 信じてみる


           
ゆめならゆめでいい だけどどうぞさめずに やさしくしたたかに だましつづけてよ
Thank you Summerつみなひとね Thank you Summerこんなわたしに なつのこいをさせるなんて
Thank you Summerあいのあせは Thank you Summerはだをつたって あついすなにしたたるほど
ひとみのなかまでしおのにおい ねっからうみのにあうひと ことばよりつよくだきしめて こころにもあとがつくほど
Thank you Summerなつのこいは Thank you Summerうそつきだけど あなただけはしんじてみる
こころのきずさえあらいおとす せっけんみたいなひとだと しゃわーるーむなまえをつぶやき しあわせになみだぐむのよ