together

  作詞・作曲:水越恵子 / 編曲:塩次伸二

  ねえ 聞いて 友達のように
  いつまでも 澄んだ瞳で話そう

  そして あなたと始まったありふれた日を
  きっと 幸せにしよう

  どんなことにも恐れない
  そばにいるだけで
  そんな私になれる

  We live together
  大切な人と生きる
  今を抱きしめていたい

  あなたは夢のよう 私にとって
  明日を感じさせる

  こころ 安らかな月の夜
  寂しかった日々が
  そっと 眠りにつくの

  太陽が高く登る
  夏の日が連れてきた あなたを

  どんな時も 愛してる
  遠い未来も
  見守っている
  We live together


          ・・・麗良に捧ぐ


           
ねえきいてともだちのように いつまでもすんだひとみではなそう そしてあなたとはじまったありふれたひを きっとしあわせにしよう
どんなことにもおそれない そばにいるだけで そんなわたしになれる
We live together たいせつなひとといきる いまをだきしめていたい
あなたはゆめのようわたしにとって あしたをかんじさせる こころやすらかなつきのよる さみしかったひびが そっとねむりにつくの
たいようがたかくのぼる なつのひがつれてきたあなたを
どんなときもあいしてる とおいみらいも みまもっている
れいらにささぐ