時は悪戯(いたずら)

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:坂下 秀実

   かつてあの人が
   私には全てで
   それは嘘じゃなく
   誰にでも
   云いきれたわ

   吐息 ぬくもり
   一途に愛した

  ★ 忘れた訳じゃない あの日を
     でも時はあまりに悪戯(いたずら)
     別の人が今は 誰より
     私の全てなの

   今も気にかかる
   止まらないタバコと
   好きな夜ふかしも
   きっとまだ 続いてるわ

   そうね私
   別の人と朝を

★★ 忘れた訳じゃない 今でも
    けれどあの日のように本気で
    愛してるの彼を 誰より
    大切な人として

 ★★ ref

   ★ ref


           
ときはいたずら
かつてあのひとが わたしにはすべてで それはうそじゃなく だれにでも いいきれたわ
といきぬくもり いちずにあいした
わすれたわけじゃないあのひを でもときはあまりにいたずら べつのひとがいまはだれより わたしのすべてなの
いまもきにかかる とまらないたばこと すきなよふかしも きっとまだつづいてるわ
そうねわたし べつのひととあさを
わすれたわけじゃないいまでも けれどあのひのようにほんきで あいしてるのかれをだれより たいせつなひととして