特別な人

  作詞・作曲:水越 恵子

   桜吹雪に 立ち止まる
   長い年月 過ぎたのに
   あなたが全てで 生きた日を
   ふと思い出す 霞の空

   いつか懐かしさに震えて 会えるのなら

   2人若かった頃の
   顔で途絶えているけど
   時を重ねた今の 笑顔交わしたい
   きっと皺も増えてたり
   髪も白くなってても
   あなたはあなたのまま
   好きに変わりない 特別な人


   別れた時も 今日のように
   甘い香りの 春だった
   もっと愛せる 人はいる
   そう言い聞かせ 願ったのに

   誰が現れても 心は揺れはしない

   私にとってあなたは
   今も鮮やかなスクリーン
   並んで料理して テーブル囲んで
   あたたかな暮らしばかり
   目の前に溢れ出るの
   私は私のまま
   好きに変わりない 特別な人


     

さくらふぶきに たちどまる
ながいとしつき すぎたのに
あなたがすべてで いきたひを
ふとおもいだす かすみのそら

いつかなつかしさにふるえて あえるのなら

ふたりわかかったころの
かおでとだえているけど
ときをかさねたいまの えがおかわしたい
きっとしわもふえてたり
かみもしろくなってても
あなたはあなたのまま
すきにかわりない とくべつなひと


わかれたときも きょうのように
あまいかおりの はるだった
もっとあいせる ひとはいる
そういいきかせ ねがったのに

だれがあらわれても こころはゆれはしない

わたしにとってあなたは
いまもあざやかなすくりーん
ならんでりょうりして てーぶるかこんで
あたたかなくらしばかり
めのまえにあふれでるの
わたしはわたしのまま
すきにかわりない とくべつなひと