生まれ変わる為に

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

   命おとしてもあなたについて行けそう
   もう何も迷わない これから二人歩く
   胸をすぎていった なつかしい人の横顔
   ふり向けば楽しい事ばかり 今になれば

   こんな小さな私だけど あなたの強い愛に抱かれ
   遠く旅立つ今この時 生まれ変わる為に

   広い海を越えて 新しい土地へ行くのよ
   めぐる風二人をぬりかえてくれるきっと
   悔いはないのねと送ってくれた友達
   手紙でもかくから 幸せにゆれる文字で

   こんな小さな私だけど あなたの強い愛に抱かれ
   遠く旅立つ今この時 生まれ変わる為に


                       
           
いのちおとしてもあなたについてゆけそう もうなにもまよわないこれからふたりあるく むねをすぎていったなつかしいひとのよこがお ふりむけばたのしいことばかりいまになれば
こんなちいさなわたしだけどあなたのつよいあいにだかれ とおくたびだついまこのときうまれかわるために
ひろいうみをこえてあたらしいとちへゆくのよ めぐるかぜふたりをぬりかえてくれるきっと くいはないのねとおくってくれたともだち てがみでもかくからしあわせにゆれるもじで