私の60's

  作詩・作曲:水越恵子 / 編曲:坂下秀実

  意味も知らずうたってた
  TVといっしょに
  Keep on singin' the peanuts
  恋の歌ばかり
  口びるから はみ出した
  真赤な口紅
  誰にも内緒で
  鏡を見てたわ
  もちろん人生なんてずっと先のこと
  大人のものだけと思ってたわ
  無邪気に
  ★忘れられないあの頃
   私の60's
   今も映ってる
   胸のスクリーン

  学校帰りは決まって
  ジュリーのうばい合い
  Keep on singin' the tigers
  そして振り向けば
  初めて胸ときめいた
  優しい目をした子
  大人になるようで
  少しこわかった
  もちろん今だって幸せでいるけれど
  愛も知らないあの頃もちょっと
  恋しい
   いつも夢見てたあの日
   私の60's
   今も鮮やかに
   胸のスクリーン

  覚えたての英語で歌った
  ”I wanna hold your hand ”
  おしゃれな Ivyボーイが街に
  あふれた

  ★ref.

  今も鮮やかに 今も映ってる


           
いみもしらずうたってた てれびといっしょに Keep on singinVthe peanuts こいのうたばかり くちびるからはみだした
まっかなくちべに だれにもないしょで かがみをみてたわ もちろんじんせいなんてずっとさきのこと おとなのものだけとおもってたわ むじゃきに
わすれられないあのころ わたしの60Vs いまもうつってる むねのすくりーん
がっこうがえりはきまって じゅりーのうばいあい Keep on singinVthe tigers そしてふりむけば はじめてむねときめいた
やさしいめをしたこ おとなになるようで すこしこわかった もちろんいまだってしあわせでいるけれど あいもしらないあのころもちょっと こいしい
いつもゆめみてたあのひ わたしの60Vs いまもあざやかに むねのすくりーん
おぼえたてのえいごでうたった ”I wanna hold your hand ” おしゃれな あいびーぼーいがまちに あふれた