私を忘れて

  作詞・作曲:水越恵子 / 編曲:小島良喜

  見慣れた夜景を
  ただみつめて あなたの
  去りゆく その影だけ
  背中で追う

  傷つきすぎたわ
  どちらも もう心を
  寄せる 場所も時間も
  はかない

  私を忘れて
  私の全てを消して
  そして終らない
  愛だなんて 嘘もいらない

  二度と開かない
  ドアにもたれ 初めて
  おそれてた 淋しさが
  つきさす

  運命はいつも
  二人を追い立てる様に
  疲れた翼は
  どんな空を たどるのだろう

  ☆私を忘れて
   私の全てを消して
   人生をみんな
   かけたかった 愛だとしても

  ☆ref.


     
みなれたやけいを ただみつめてあなたの さりゆくそのかげだけ せなかでおう
きずつきすぎたわ どちらももうこころを よせるばしょもじかんも はかない
わたしをわすれて わたしのすべてをけして そしておわらない あいだなんてうそもいらない
にどとひらかない どあにもたれはじめて おそれてたさびしさが つきさす
うんめいはいつも ふたりをおいたてるように つかれたつばさは どんなそらをたどるのだろう
わたしをわすれて わたしのすべてをけして じんせいをみんな かけたかったあいだとしても