Woman

  作詞・作曲:水越恵子

  何故どうしてここにいるの
  疲れて横たわる寝顔みている
  あなたを通して始めて
  私を知った 気がする
  I'm a woman 何も今 欲しくないけど
  愛する気持ち ただそれだけ
  探せたことを
  眠ったままの 耳元に
  打ち明ける

  光る風の中遊ぶ少女の
  空に向かうような声にふりむく
  日焼けた笑顔の写真を
  懐かしむ夜もあったけど
  I'm a woman 信じたい あの日の心で
  言葉にすれば あせそうな
  優しさだから
  せいいっぱいの ほほ笑みを
  いつの日も

  愛する気持ち ただそれだけ
  探せたことを
  眠ったままの 耳元に
  打ち明ける



     
なぜどうしてここにいるの つかれてよこたわるねがおみている あなたをとうしてはじめて わたしをしったきがする
I’m a woman なにもいまほしくないけど あいするきもちただそれだけ さがせたことを ねむったままのみみもとに うちあける
ひかるかぜのなかあそぶしょうじょの そらにむかうようなこえにふりむく ひやけたえがおのしゃしんを なつかしむよるもあったけど
I’m a woman しんじたいあのひのこころで ことばにすればあせそうな やさしさだから せいいっぱいのほほえみを いつのひも