ヨーソロ

   作詞・作曲:伊藤 薫 / 編曲:大村 雅朗

   昔のあやまちあなた気にするけど
   僕は今のあなたそれだけでいい
   18過ぎて悲しい事ばかり
   眠れない夜朝まで泣いたことも

   人は死んだらどこへ行くのでしょう
   生きて離ればなれになるよりも
   このまま二人砂になりませんか
   寄せる波くだけるしぶきにうもれて
   ヨーソロ船をこぎ出して
   海は荒い海投げ出されてみようか

   ごめんね僕の気の弱い分だけ
   あなたに悲しい想いさせてばかり

   ヨーソロ暗い海みれば
   漁火呼んでる吸い込まれてみたいね

   ごめんね僕の気の弱い分だけ
   あなたに悲しい想いさせてばかり


                 
むかしのあやまちあなたきにするけど ぼくはいまのあなたそれだけでいい じゅうはちすぎてかなしいことばかり ねむれないよるあさまでないたことも
ひとはしんだらどこへゆくのでしょう いきてはなればなれになるよりも このままふたりすなになりませんか よせるなみくだけるしぶきにうもれて
よーそろふねをこぎだして うみはあらいうみなげだされてみようか
ごめんねぼくのきのよわいぶんだけ あなたにかなしいおもいさせてばかり
よーそろくらいうみみれば いさりびよんでるすいこまれてみたいね