夜が追いかける

  作詞:水越 恵子 / 作曲:六川 正彦 / 編曲:坂下秀実

   突き射す夜風に アクセル吹かせば
   月夜のアスファルト この俺吹い込む
   今夜はお前を 抱く気になれない
   Take off the night わがままは いつも俺の事

      深い夜が追いかけるよ
      立ち止まって いられなくなる

   彼方に思えた 流れるミルキーウェイ
   今ならこの手に つかめる気がする
    
      甘い夜が追いかけるよ
      忘れかけた 俺を見たのさ
 
      甘い夜が追いかけるよ
      忘れかけた 俺を見たのさ

   気ままは生まれつき お前も知ってるさ
   月夜のアスファルト 空まで続いてる

      深い夜が追いかけるよ
      立ち止まって いられなくなる


     
つきさすよかぜにあくせるふかせば つきよのあすふぁるとこのおれすいこむ
こんやはおまえをだくきになれない Take off the night わがままはいつものおれのこと
ふかいよるがおいかけるよ たちどまっていられなくなる
かなたにおもえたながれるみるきーうぇい いまならこのてにつかめるきがする
あまいよるがおいかけるよ わすれかけたおれをみたのさ
きままはうまれつきおまえもしってるさ つきよのあすふぁるとそらまでつづいてる