YOU

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:大村 雅朗

   You 今度は本気なのね 出ていくの
   You 二人はおしまいなの 何もかも

   ぬくもりの消えたこの部屋で一人きり
   これから先どうしたら生きてゆけるというの

   to you, my love to you
   笑って嘘と言って mu.....you forever

   You 私がいけないのね 教えてよ
   You いつでも話し合ってきたじゃない

   小さなトランクかかえたその背中
   追いかけようとする私を
   ふみとどまらせる目を見た

   to you, my love to you
   ふり向いて嘘と言って mu.....you forever

   you.....


                 
こんどはほんきなのねでていくの ふたりはおしまいなのなにもかも
ぬくもりのきえたこのへやでひとりきり これからさきどうしたらいきてゆけるというの
to you, my love to you わらってうそといって forever
わたしがいけないのねおしえてよ いつでもはなしあってきたじゃない
ちいさなとらんくかかえたそのせなか おいかけようとするわたしを ふみとどまらせるめをみた
to you, my love to you ふりむいてうそといって forever