ゆれて二人

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

   シルキーな夜 街の角を
   二人のつま先よろめいて
   ねぇ あなた車をひろいましょう
   もっと二人きりになりたい
   さっきのパーティー 踊る私達
   うらやましく みんなの目をひいてたのよ
   その腕にとまり 身をまかせてると ドレスのすそさえ
   かろやかに あなたの思い通り
   今よりも倖せになりたい 何気なく優しくいたいわね

   けだるい心 二人にとって
   にぎわう街など 置いてきぼり
   ねぇ あなた遠くへ向かいましょう
   夜明けの海岸も ひさしぶり
   裸足になって 踊りつづけるの
   砂の上に笑いながら たおれるのよ
   さゞ波の音は やさしいララバイ
   眠れない二人のために 愛を奏でているの
   今よりも倖せになりたい
   めぐり逢えた二人 このままで


           
しるきーなよるまちのかどを ふたりのつまさきよろめいて ねぇあなたくるまをひろいましょう もっとふたしきりになりたい
さっきのぱーてぃーおどるわたしたち うらやましくみんなのめをひいてたのよ そのうでにとまり
みをまかせてるとどれすのすそさえ かろやかにあなたのおもいどおり いまよりもしあわせになりたい なにげなくやさしくいたいわね
けだるいこころふたりにとって にぎわうまちなどおいてきぼり ねぇあなたとおくへむかいましょう よあけのかいがんもひさしぶり
はだしになっておどりつづけるの すなのうえにわらいながらたおれるのよ さざなみのおとはやさしいららばい
ねむれないふたりのために あいをかなでているの いまよりもしあわせになりたい めぐりあえたふたりこのままで