ゆるやかな時間

  作詞・曲:水越恵子 /  編曲:松浦義和

  Moonlight 泳ぐ星達 この窓におりて
  ずっと抱きしめていた 願いごと 今も

  時のはざまをぬけて あの一日を  もう一度たどって
  天使が肩に遊び 鳥は大空へ私を誘った

  ☆とまどいも 知らずに みる全て まぶしくて
    ほゝづえも あどけない ゆるやかな時間だけ

  Daddy 永遠の愛 忘れない いつまでも
  今 大人になって でもずっと  見守って

  水の調べにのせて 浮かべた笹舟 並んでみつめて
  誰も哀しいことに めぐり逢うけど  流されないでと

  うなずいて ほゝえんで 走り出す川面に
  紫の黄昏は あまりにも 優しくて

 ☆ref.


     
Moonlightおよぐほしたちこのまどにおりて ずっとだきしめていたねがいごといまも ときのはざまをぬけてあのいちにちを
もいちどたどって てんしがかたにあそびとりはおおぞらへわたしをさそった
とまどいもしらずにみるすべてまぶしくて ほほずえもあどけないゆるやかなじかんだけ
Daddyえいえんのあいわすれないいつまでも いまおとなになってでもずっとみまもって みずのしらべにのせてうかべたささぶねならんでみつめて
だれもかなしいことにめぐりあうけど ながされないでと
うなずいてほほえんではしりだかわもに むらさきのたそがれはあまりにもやさしくて