ファンの集い・バックナンバー


HOME PAGE
12/09/18(火)22:20:28 投稿者[ガッチャン]
【No.1050】 タイトル[RE:コンサート(Res#1049)]
マコさん、初めてですか・・・それは、ましてや楽しみですね。
江古田は、前にもやられてます。
その時は行ってきました。コンサート歴はずいぶんと前からです。
いつ行っても、生歌は最高に感じます。

12/09/18(火)21:29:05 投稿者[マコ]
【No.1049】 タイトル[RE:コンサート(Res#1048)]
ガッチャンさん
こちらこそ初めまして!
江古田ですがコンサートは始めてなので
どんな雰囲気か楽しみです。
行かれないのですね〜。残念です(^^;)
コンサートには行かれた事ありますか?

12/09/17(月)16:17:21 投稿者[ガッチャン]
【No.1048】 タイトル[RE:コンサート(Res#1047)]
マコさん、初めまして
今月ですと、江古田ですね
どうぞ楽しんできてください。
ちょっと、私はいけないですけど (T_T)

12/09/16(日)17:35:41 投稿者[マコ]
【No.1047】 タイトル[コンサート]
昔からのファンです。
今月初めてコンサートへ行く予定です。
今からワクワク。

12/08/31(金)21:53:14 投稿者[ガッチャン]
【No.1046】 タイトル[BSで]
NHKBSプレミアム
本日 22:00より J−POP青春の’80
けいこさんの放映がありそうです。
さてどんな番組なのかな? ちょっと楽しみかも

12/07/06(金)21:05:42 投稿者[ガッチャン]
【No.1045】 タイトル[RE:行く人いますか?(Res#1044)]
参加したいとは思いますが、仕事があるためいけません。(;_;)
ご報告、お願いいたします。

12/07/06(金)16:20:42 投稿者[サイゴン]
【No.1044】 タイトル[行く人いますか?]
明日は、彼女が出る「ダウン症」の講演会がありますがファンの中で誰か参加する人いますか?
私は医療関係者なので是非勉強のため行こうと思っております。
そこで学んだことを又カキコしようと思ってます。
賛同者はコメント下さいな!

12/06/14(木)22:47:25 投稿者[グラタン]
【No.1043】 タイトル[RE:ひとゴミに紛れて(Res#1042)]
ガッチャンさん今晩は! 私は今年の三月にこちらに来る迄50年間大阪でした。神戸が好きで良く行ってましたから…神戸はとにかく若者のお洒落な街ですから…こちらの横浜にもまだ、行けてませんし一度行って見たいと思って居ます。 ですから東京の事はあまりまだ、地理的に良く分かりません。これから毎日色んな所へ行って勉強していきたいと思っています。

12/06/13(水)21:15:53 投稿者[ガッチャン]
【No.1041】 タイトル[RE:ひとゴミに紛れて(Res#1040)]
グラタンさん、こんばんわ
おもしろい、シチュエーションですね。
けいこさんが、具体的にイメージして、曲に出来るかですね。
ところで、グラタンさんは神戸にゆかりの有る方でしょうか?
新宿と渋谷、繁華街のはしごですね。
私は、特別用事がなければ、人混みは苦手でして・・・

12/06/12(火)22:18:13 投稿者[グラタン]
【No.1040】 タイトル[RE:ひとゴミに紛れて(Res#1039)]
続き------周りの友達からも反対され、相応しくない、彼は遊び人だと聴かされ
自分一人ではどうする事も出来なくなってしまっている彼女が辛いけれども彼の為にも別れようとする女性の葛藤を描いた曲を創って頂けませんか? タイトルは『グッバイ神戸』 いかがでしょうか? 御検討の程宜しくお願い致します。

12/06/12(火)21:56:45 投稿者[グラタン]
【No.1039】 タイトル[ひとゴミに紛れて]
ガッチャンさんこんにちは。 今日は新宿と渋谷のタワーレコードに行って来ました。何故平日なのに街中はあれだけ人が溢れているのか良く分かりません。水越けいこベストが有りました。持っていました。今迄の楽曲の中では、最後は愛して、ゆれて二人、グッバイダイアリーの様な男性に語りかけるメロディーがやはり好きですね!!後、落ち葉が見たくて等、何気ない彼氏への思いを歌った女心は、良いですね〜、上げたらキリが無いですが〜かと言って、秋に似合う楽曲だけではなく、サンキューサマー何かも大好きですよ。一度、神戸の街を舞台にデートしている若いカップルが邪(よこしま)な関係で有りながらいつ迄一緒いる事が出来るのか不安の中で

12/06/09(土)19:09:31 投稿者[ガッチャン]
【No.1038】 タイトル[RE:歌って死ねるなら(Res#1036)]
グラタンさん、いらっしゃいませ
私も携帯プレーヤーにいろいろ曲は入れていますが
聞くのはけいこさんのローテーション。に成ってしまいますね。
皆さんを募っての応援・・大賛成です。
頑張っていきましょう

12/06/09(土)18:56:47 投稿者[ガッチャン]
【No.1037】 タイトル[RE:歌って死ねるなら(Res#1035)]
坂の下さん、こんにちわ です。
もう梅雨ですね。今日は帰り道少し濡れました。
気分のいい夏が来ればよいと思っています。(猛暑はイヤですが)
”伊藤薫さん恐るべし!”ですねー
けいこさんも言っていましたが、いい曲たくさん書かれてますしね
キャラも最高です。   おっと・・歌の方もね

12/06/08(金)23:21:01 投稿者[グラタン]
【No.1036】 タイトル[RE:歌って死ねるなら(Res#1035)]
ガッチャンさん初めまして! 私の携帯 ユーチューブの(お気に入り)が『水越けいこちゃん』だけに成ってしまいました。成ってしまったと言うよりも、自分でしたのですが… ひと足早い秋に浸って居ます。浸る年でも無いですが⁉ イヤイヤ年齢は関係無いですよね〜 昔の心に残る思い出は打ち消す事は出来ないですから… やっぱり『けいこちゃん』の歌唱力は凄い!!! 心に響く曲が多すぎて…曲を聞くだけで一瞬にして昔に戻れるのですから・・・けいこちゃんをこよなく愛する一人の男性として純粋に生きて行こうと思います。水越けいこちゃん大好き〜そして.今度の同窓会では.もう一度昔のけいこちゃんファンを呼び覚まし.皆と一緒に成って応援し続けて行きたいと思って居ます。これからも一人の女性として、また、一人の母として、そして永遠のアイドルとして頑張って行って頂きたいと願って止みません。 拝

12/06/08(金)22:30:26 投稿者[坂の下]
【No.1035】 タイトル[歌って死ねるなら]
管理人さんこんにちは。
関東もいよいよ梅雨に入りますね、いかがお過ごしでしょうか。

以前「歌って死ねるなら」は麗良君のことを歌ったのではないか。
と投稿した者です。
よくよく考えれば時代が違うので、それはないと最近気づきました(遅い!(笑))
しかしその歌詞の内容が、まるで未来のそれを暗示してるかのようでとても気になります。
例えば「なんにも知らない小さなおまえを〜」とか…
なにがあっても共に強く生きて行こうという強いメッセージが込められてるような気がしてならないのです。
伊藤薫さん恐るべし!

12/06/07(木)21:14:47 投稿者[ガッチャン]
【No.1034】 タイトル[RE:No-Title(Res#1033)]
西山さん、初めまして
”テープが擦り切れる程”の表現・・・同感です。時代ですね
これからも、ずっと応援していきましょう

12/06/06(水)19:53:42 投稿者[西山正夫 ニシヤママサオ]
【No.1033】 タイトル[No-Title]
34年間 いつも心の恋人で居てくれて有難うございます。YouTubeでけいこちゃんの動画を見ながら曲を聞いていると、一瞬にして学生時代にタイムスリップする事が出来ます。始めて車を買った時、テープが擦り切れる程けいこちゃんの曲をその当時付き合って居た彼女と一緒に良く聞いたものです。驚く事にけいこちゃんの声が昔とあまり変わっていないのには.本当にビックリです。懐かしく暖かく少し切ないメロディーを忘れる事は有りません。これからも応援して居ますので元気で活動して下さい。 PS. hiroshiと言う曲が有りますがこの曲だけは聞いた事が有りません。ヤキモチでしょうか?!(笑)

12/06/02(土)07:07:55 投稿者[ガッチャン]
【No.1032】 タイトル[誕生日・おめでとう]
麗くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。
今まで、いろいろ誕生からの話を伺って、・・・
今日から成人を迎えられる。本当におめでとう。
けいこさん、麗良くん、そしてファンの皆様
これからも健康で、元気で過ごせていけますように!

12/05/18(金)13:58:12 投稿者[ヤン]
【No.1031】 タイトル[RE:部屋(Res#1027)]
タナケンさん
その出だし…部屋…は
岸田敏志さんの歌だったと思いますが?

12/01/15(日)10:16:08 投稿者[ガッチャン]
【No.1030】 タイトル[RE:No-Title(Res#1029)]
コンサートパンフですね。
KAREN・NA・KISS や TEN での記憶はあるんですが
その他でも、あったでしょうかね。
皆様からの情報をいただきたいですね。


12/01/02(月)18:33:01 投稿者[トネガワ たにし]
【No.1029】 タイトル[No-Title]
1980年頃のコンサートにて1ドダケパンフレット薄い写真集のようなものなくしてしまいもう一度見てみたいですいまてにはいりますか。

11/12/24(土)18:29:42 投稿者[ガッチャン]
【No.1028】 タイトル[RE:部屋(Res#1027)]
タナケンさん・・・
それは知りませんでした
何方か、情報をお待ちしましょう

11/12/24(土)00:11:27 投稿者[タナケン]
【No.1027】 タイトル[部屋]
水越けいこさんの「部屋」という曲をどこで探しても出て来ません。
歌い始めは、「いつもならこんなに 優しいはずはない〜」という歌なのですが...。

11/08/26(金)23:29:59 投稿者[ガッチャン]
【No.1026】 タイトル[RE:レディ。。ハート!(Res#1025)]
まことさん、ありがとうございました。

11/08/26(金)00:58:05 投稿者[まこと]
【No.1025】 タイトル[RE:レディ。。ハート!(Res#1023)]
タイトルは「水越けいこ全曲集Lady&Heart」となっております。発売元はポリドールです。画像は、www.hitomi.us/images/ladyheart.jpg

11/08/17(水)21:23:12 投稿者[ガッチャン]
【No.1024】 タイトル[RE:レディ。。ハート!(Res#1023)]
まことさん。はじめまして
詳しく情報をいただければ、サイトの変更もできればと思います。
よろしくお願いします。

11/08/15(月)03:29:35 投稿者[まこと]
【No.1023】 タイトル[レディ。。ハート!]
はじめまして、けいこさん素敵ですよね。さて、今はどこにあるのか判らないのですが、初めて買ったけいこさんのアルバム(カセットです。)が、「レディ&ハート」だったと記憶しています。ここのディスコグラフィーには、ありませんのでご報告しておきます。現物が手元にあればいいのですが。

11/07/14(木)22:30:35 投稿者[ガッチャン]
【No.1022】 タイトル[RE:No-Title(Res#1021)]
こちらこそ初めまして。
いつでも、カキコ して下さい。
けいこさんのブログとは、また違った交流の場として、使っていただければ幸いだと思っています。

11/07/14(木)11:08:36 投稿者[いちむらやすひこ]
【No.1021】 タイトル[No-Title]
はじめまして!先日、単身赴任の気楽さについ深酒をしキーボードをたたき偶然このサイトに来ました。こんなにファンの方がいるんだ!嬉しいな!感激です!けいこチャンが八時の空に出ていた最初の頃はデバートに勤めていて朝の八時は布団の中で「夜」でした。それがけいこチャンに夢中になりしっかり早起き?するようになりました。私も30年以上のファンです。LPは殆んど持っています。これからも時々仲間に入れて下さい。

11/07/10(日)22:18:10 投稿者[ガッチャン]
【No.1020】 タイトル[RE:はじめまして(Res#1019)]
tune163さん、こんばんわ
同じく、けいこ歴30年超の管理人です。
アクトレス・・・「唯一、日本の女優、夏目雅子さんをイメージした曲」
などと、FM放送に(高橋基子のニューサウンズスペシャル だったかな)出演されてコメントされていたのが思い出されました。
また、いい曲を聴かせていただけるよう、応援していきましょう!

全1018件が記録されています。 1ページに 30件ずつ表示されます