Feel So Blue

   作詞・作曲:水越 恵子 / 編曲:佐藤 準

   背中で覚えある声
   そっと振り向いたらやはりあなた
   驚くままで
   三年 そんなに経つの
   髪形 話し方 くわえた煙草
   変わってないわ 少しも

   Feel So Blue とてもお似合いよ
   素敵な方ね あなたの選ぶ人だもの
   陽ざしさし込むカフェで
   あなたの愛をみんな受けて

   とても幸せそうね
   気をつかわないでね
   私だって とても幸せ

   わずかな会話のあとに
   元気でと席立つあなたの気持
   わかっているわ強く

   Feel So Blue あの時ならば
   すがりつけたわ後姿に けれど今
   別の人の肩を抱き
   にぎやかな街に溶けて行くの

   そうね 今気付いてる
   あれから誰一人
   本気でなんか愛せなかった

   Feel So Blue 歩き出した道
   いつもと変わらず行き交う人の波の中
   それはあなたとまるで
   別の行先に向けて


                 
Feel So Blue ふぃーるそーぶるー
せなかでおぼえあるこえ そっとふりむいたらやはりあなた おどろくままで さんねんそんなにたつの かみがたはなしかたくわえたたばこ かわってないわすこしも
Feel So Blue とてもおにあいよ すてきなかたねあなたのえらぶひとだもの ひざしさしこむかふぇで あなたのあいをみんなうけて
とてもしあわせそうね きをつかわないでね わたしだってとてもしあわせ
わずかなかいわのあとに げんきでとせきたつあなたのきもち わかっているわつよく
Feel So Blue あのときならば すがりつけたわうしろすがたにけれどいま べつのひとのかたをだき にぎやかなまちにとけてゆくの
そうねいまきづいてる あれからだれひとり ほんきでなんかあいせなかった
Feel So Blue あるきだしたみち いつもとかわらず ゆきかうひとのなみのなか それはあなたとまるで べつのゆくさきにむけて