ハリウッドレミニセンス

   作詞・作曲:水越 恵子 / Jake.H.Concepcion

   コートをはおらせてダーリン 車を出してアフタヌーン
   みんな集まる頃よ 麗しのHollywood Hotel
   眩しく 着飾ったホール ラスベガスのブルジョワ
   次の映画を撮り終えた 女優たちの顔

      忘れもしない あの時代
      シャンペンのシャワーを浴び
      流れる Stardustmemory
      贅沢すぎて まばゆくすぎた
      彼方(とお)いアルカディア

   ドレスを埋めつくすビーズ 自分だけのPerfume
   次の部屋へ行きましょ カードが始まり出した
   貴方 驚かせたけど 女だてらに私
   $20.000もあの晩 紳士達に混じり

      思いはつきぬ あの時代
      街中がシャンデリア
      競い合う Duesenberg
      贅沢すぎて まばゆくすぎた
      彼方(とお)い アルカディア


           
はりうっどれみにせんす
こーとをはおらせてだーりんくるまをだしてあふたぬーん みんなあつまるころようるわしのHollywood Hotel
まぶしくきかざったほーるらすべがすのぶるじょわ つぎのえいがをとりおえたじょゆうたちのかお
わすれもしないあのじだい しゃんぺんのしゃわーをあび ながれるStardustmemory
ぜいたくすぎてまばゆくすぎた とおいあるかでぃあ
どれすをうめつくすびーずじぶんだけのPerfume つぎのへやへゆきましょかーどがはじまりだした
あなたおどろかせたけどおんなだてらにわたし にまんどるもあのばんしんしたちにまじり
おもいはつきぬあのじだい まちじゅうがしゃんでりあ きそいあうDuesenberg
ぜいたくすぎてまばゆくすぎた とおいあるかでぃあ